無料で使い捨ての電話番号がもらえる『CraigsNumber』

SPONSORED LINK

Pocket

悪用されないように・・・という感じではありますが、革命的なのでご紹介。

CraigsNumberでは使い捨ての電話番号をもらうことができます。

使い方は簡単で、どれぐらいの期間でその番号を使えなくさせるか、どの番号に転送するかを選ぶだけです。

あとはその番号をちょっと連絡とらなくてはいけない人にあげるだけでOKです。個人情報なんたらの時代ですから自分を守るためにもしかしたら使えるかもしれないですね。

以前から「Voice 2.0」なるキーワードがささやかれていますが、音声通信という領域にもさまざまな技術革新が起きているっぽいですね・・・。

電話の将来やいかに。いまいちど音声について考えてみる時期かもしれませんね。

CraigsNumber

http://craigsnumber.com/

無料で期間限定の電話番号をもらえる。

管理人の独り言 『開発合宿』

週末にかけて開発合宿に行ってきました。今年最後でしたね。あとでレポートかかなくちゃ・・・にしても予定がつまりまくり・・・年末はあまり予定をいれないようにしないとですな。

今日の運動記録

昨日はばっちり。今日の夜もやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 私も、電話番号無料貸し出しサービスというのを作ってみました。
    Skypeの仕組みを使って、維持費をかけずに電話を転送する仕組みを作って運用しています。
    よろしければお試しください。

    http://your-phone-number.net/

  1. No trackbacks yet.