習慣と価値 (Plugoo.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これはいいかも。

ブログの読者とチャットができる、といったウィジェットサイトはよくあるが、Plugooはちょっと違う。

まだ一般公開されていないのが残念だが、なんとこのサイト、自分のブログ上のウィジェットと、自分がよく使っているメッセンジャーを結び付けてくれるのだ。

つまりブログの読者があなたのブログから話しかけると、あなたのPCのメッセンジャーでメッセージを受け取れるというわけだ。もちろんメッセージのやりとりも普通のメッセンジャーを使って行うことができる。

自分が慣れ親しんだツールを変えるのはなかなか大変だ。同じツールを使いながらも違った価値を提供できるサービスが求められている。あなたならどんなアイディアがありますかね。

Plugoo

http://www.plugoo.com/

ウェブサイトとIMをつなげるサービス。

管理人の独り言 『今日はのんびり』

お友達の家にてのんびり。子供と遊ぶのは楽しいなぁ・・・。

今日の運動記録

なしですよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 通りすがり
    • December 4th, 2006

    htp??

    • Sparky
    • December 5th, 2006

    httpではなくhtpになってますね。

    • Anonymous
    • December 5th, 2006

    PlugoのURLがhttpではなくhtpになってますよ。繋がりません。

  1. PlugooとMacと、時々、日本語。

    てなわけでサイドバーにPlugooを入れてみました。
    — 習慣と価値 (Plugoo.com)

    IMと繋ぐ、というなかなかアツイ仕組みを…

  2. チャットができるブログ

    ブログのコメントを常用のIMソフトに届けてくれるサービスです。

    すばらしい発想です。
    公開じゃないので、まだためしていない。
    欲を言えば、IMソ…

  1. No trackbacks yet.