検索はどこで? (Clickriver.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これはありですね・・・。

ちょっと取り上げるのが遅くなったが、Clickriverはすごそうだ。

なんとAmazon内でのキーワード連動広告である。Amazonで検索することはよくある。その検索結果画面に広告を出せるのだ。

もちろん運営はAmazonの子会社がやっている。AからZまで揃えるというAmazonの競合になりはしないかとちょっと心配だが、「Amazonでの検索結果」というのは確かに魅力的な媒体である。

人がどこで検索するようになっているか。普通の検索エンジンにかぎらず、検索シーンを探してみるといいかもですね。

Clickriver

http://www.clickriver.com/

Amazonの検索結果画面に広告を出せる。

管理人の独り言 『今日ものんびり』

今日は友人の家で料理でもしようかな。あとは近所をふらふらと散歩。なんとも平和です。

今日の運動記録

ないよー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.