映画のポスター風に赤ちゃん誕生を演出する『5star baby』

SPONSORED LINK

Pocket

赤ちゃんが生まれた!というときは盛大にお祝いしたいものである。

そこで登場したのが5star babyである。

このサイトでは「赤ちゃん誕生!」のお知らせを映画のポスターのようにしてくれるサービスを提供している。

100枚で3,000円程度なので、うれしいイベントを手軽に楽しく演出できそうですね。日本でも類似のサービスが出てきてもおかしくなさそう。

うれしいイベントをどう演出できるか。ちょっと考えてみてもいいですね。

5star baby

http://www.5starbaby.com/

赤ちゃん誕生のお知らせを映画のポスター風にしてくれる。

管理人の独り言 『イベント』

さて今夜は忘年会議。楽しくいっときますかね・・・準備、準備・・・。

今日の運動記録

今日はなし!明日やる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • koji
    • December 9th, 2006

    3000円ではできないのでは?

  1. 先日、友人に子どもが生まれました。この気持ちわかるなぁ!このサービス凄いですね。

     さて、女の子の受験生に紹介したら「かわいい!」って大好評でした。「予備校のテキストよりこの記事で勉強したいと・・・。」ヤル気いっぱいです。もしよかったらTBさせてくださいね。

    • balthus84
    • December 11th, 2006

    いつも楽しく拝見しています。
    今回のポスターの料金ですが、100枚で3000円でしょうか。30000円の間違いでないですか?

    • Q
    • December 11th, 2006

    100枚で30,000円程度、ですね?

    • いつも楽しんでいます
    • December 13th, 2006

    100枚では3万円になります。
    100枚 x $2.75 x 117円 = 32,175円

  1. No trackbacks yet.