10個のクイズに一番早く答えると賞品がもらえる『Ten Hunt』

SPONSORED LINK

Pocket

これはうまい!

Ten Huntでは「10の質問に一番早く答えた人に賞品プレゼント!(たとえばWii)」という企画を展開している。

ただ、うまいのは「10の質問に答えるために10のサイトを見なくてはいけない」という点だ。

たとえば過去の質問を見てみると、「○○は~するサイトである。さて、このサイトの最後に書かれている文章はなに?」といったものが並ぶ。

つまり質問にあわせてサイトの紹介をしている、というわけだ。

単純にクリックさせるよりこちらの方がはるかに前のめりに見てくれるだろう。

質問に関して企業がタイアップしているかはちと不明だが、おもしろいビジネスモデルになりうるだろう。日本でもできたりしますかね??(競合調整が面倒っぽいけど)。

Ten Hunt

http://www.tenhunt.com/

10のサイトを見て10の質問に一番早く答えると賞品がもらえる。

管理人の独り言 『編集会議』

昨日はPOP*POP編集会議。そろそろ一ヶ月なので毎週編集会議を持つことにしました。いろいろ企画があがっているのでゆるりとやっていきますかね。何事も実験、実験。

・POP*POP
http://www.popxpop.com/

今日の運動記録

昨日はみっちりやった。今日はお休み。明日やる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • too-ri-soo-girl
    • December 13th, 2006

    昔、M-Sta.comと言うサイトがそれをやってましたよ。
    ただ、ポイントを還元せず、経営者も母国の韓国に逃げちゃいましたが。

  1. RSSリーダー「Pagelist」提供開始しました

    記事一覧表示ができるRSSリーダー「Pagelist」の提供を開始しました。

    Pagelistではあらかじめ登録したフィードをカテゴリ別に分類して一…

  1. No trackbacks yet.