ゆるく作る (You Name on Toast.com)

SPONSORED LINK

Pocket

アホなアイディアこそバイラルである。

そんなコンセプトのもとに誕生したのが「Your Name on Toast」である。

このサイト、$5以上はらえばトーストにあなたのメッセージを書いてサイトに掲載してくれる。もちろんトーストをクリックすればあなたのサイトに飛んでくれる。

たしかにアホらしい。

しかし徹底したそのゆるさはなんだか好感が持てるし、人に話してみようかな、とも思える。

そういう意味でこのサイトの本当のコンテンツは「How It Works」のFAQだと個人的に思う。トーストに何で書いているのだとか、収益はどうするのだとかについて、とっても適当な回答が並んでいる。

真剣につくったものでも誰に話題にされなければ意味がない。ゆるく作って話題にする、というのが時代にあっているのかもしれない。

そのヒントとしていかがでしょうかね。

You Name on Toast

http://www.yournameontoast.com/

あなたの名前をトーストに書いて掲載してくれる。

管理人の独り言 『16日』

何人かの方から「16日の記事なくない?」とご指摘をうけました・・・すっかりアップするのを忘れておりました・・・申し訳なし。アップしておきましたのでよろしければ・・・。

・まとめ作業 (TWERQ.com)
http://www.100shiki.com/archives/2006/11/_twerqcom.html

今日の運動記録

今日もお休み。明日はヤル!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. あなたのブログは今いくら?

    あなたのBLOGは今いくら?

  2. 焼いた食パンのサイト

    やはり、「ユーモア」に関しては、日本よりアメリカの方が進んでいるのでしょうか?今回も百式ネタなのですが、「Your Name on Toast」ってサイト…

    • まめこ
    • November 22nd, 2006

    百式さんの名前も載ってましたね!!
    他にも日本の方がチラホラ。。。

  1. No trackbacks yet.