まとめ作業 (TWERQ.com)

SPONSORED LINK

Pocket

なにかを一気に調べたい、という検索モードのときがある。

そんなときに便利そうなのがTWERQである。

このサイトでは検索語を++で区切って検索すると、複数のキーワードで一気に検索してくれる。結果はブラウザ内でタブごとに表示されるので検索結果を切り替えるのも楽々である。

また、この検索エンジン、フィードだけを見つけたり、ショートカットが使えたりとなかなか便利である。興味がある人はちょっとのぞいてみるといいだろう。

作業をまとめて行うためのインターフェース。他にどんな作業を一気にやるか、そこにどんな工夫ができるか、ちょっと考えてみるのもいいですね。

TWERQ

http://www.twerq.com/

複数の検索語で一気に検索。

管理人の独り言 『ばたばたばた・・・』

いかん、なんかばたばた・・・片付けるぞー。そのために必要なのは朝時間。もっと極端に早起きしてもいいかもな。

今日の運動記録

今日はなし!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.