バーチャル大富豪 (Spend A Million.com)

SPONSORED LINK

Pocket

一億円あったら何買おうかなぁ・・・というのは楽しい(たとえ一億円がなくとも!)。

そういうわけでSpend A Millionはなかなかいいサイトだ。

このサイトでは架空の一億ポンド(まぁ、2億円ぐらいっす)をもらえて、そのお金で自由にショッピングすることができる。

ちょって試してみたがなかなか楽しい。「ま、とりあえずアウディ買って・・」といったことが気軽にできちゃうから不思議だ。

バーチャルでもいいので、たまには普段とは違った感覚を味わうように心がけたいですね。こういうアイディア、他にもありますかね?

Spend A Million

http://www.spendamillion.com/

架空の大金を使ってお買い物できるサイト。

管理人の独り言 『週末』

さて週末。今週も予定がいろいろ。予定帳みたら年末にむけて2日しか夜が空いてなかった・・・肝臓に気をつけよ。

それにしてもPOP*POPの「もっとも笑える25のアナロジー(比喩)」にはツボった。ネタを選んだのは自分だが、こうまとめたのはスタッフ君。とてつもなく優秀だ。「いつか抜かされるよ」と昨日友人に言われた。しょぼーん。ま、それもいいが。

POP*POP、他の記事もおすすめすよ。

・もっとも笑える25のアナロジー(比喩)
http://www.popxpop.com/archives/2006/11/25_1.html

今日の運動記録

ストレッチやりました。ストレッチは毎日やらんとですな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Fumy
    • November 24th, 2006

    「スタバ斉藤」ゲームというのを聞いたことがあります。
    某YバシやBカメラのWeb Shopで欲しい物を物欲の赴くままバスケットに入れ、合計金額がいくらになるかを競います。
    もちろん購入はしませんが・・・w

  1. あの〜
    1ポンドって200円位なので、1億ポンドは200億円くらいっす。
    # これくらいの額になると遠い存在なのでケタが違っても気になりませんね。

  2. > 架空の一億ポンド(まぁ、2億円ぐらいっす)をもらえて
    100万(A million)ポンド ~ 2億円くらい じゃないですかね

  1. No trackbacks yet.