雑誌企画ウェブ (Share Your Look.com)

SPONSORED LINK

Pocket

たまーにファッション雑誌を買ってみたりする。

服装には無頓着なほうだが(自慢できることではないが)、それでもやっぱりたまには気になるのだ。

そうした雑誌で参考になるのは街行く人々のファッションを撮った写真だったりする。ちゃんとしたモデルが洋服を着ているよりも、普通の人の着こなしの方が参考になるのだ。

そう考えるとShare Your Lookもなかなかいい。

このサイトでは自分のファッションを写真に撮って投稿することができる。もちろん他の人もファッションも眺めることができる。

まぁ、単なる写真投稿サイトであるが、ファッションに特化した点がすばらしい。しばらく眺めていたがなかなか参考になる。

雑誌の企画からウェブを作る。もっと他にもいろいろできそうですね。

Share Your Look

http://www.shareyourlook.com/

ファッション写真を投稿、閲覧できる。

管理人の独り言 『忘年会議』

今年も忘年会議を開催します。日程は12月9日の土曜日です。17時ぐらいからいつもの会議、そのあとは本当の忘年会になる予定。詳細や場所はまだ未定。よろしければ日程あけておいてくださいませ。

今日の運動記録

昨日はなし。今日もちょろっとストレッチを。ストレッチは毎日やらんといかんなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 雑誌企画ウェブ (Share Your Look.com)

    ■雑誌企画ウェブ (Share Your Look.com) | 100SHIKI.COM
    "このサイトでは自分のファッションを写真に撮って投…

  2. いつも楽しく見させていただいています!!
    百式さんの記事をブログで紹介することは可能なのでしょうか?

  3. 雑誌企画のサイト (Share Your Look.com)

    ファッション写真を自分で投稿できる雑誌の企画から、生まれたサイトらしいです。
    雑誌をWEB化したりとか、雑誌の企画をWEBで使ったりとかって、
    な…

  1. No trackbacks yet.