日常ツールのストレス (Pando.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これは便利そう。

大容量ファイルを簡単に送ることができるPandoですが、バージョンアップしてGmailなどのウェブメーラーにも対応したようです。

あまり大きなファイルを送ろうとすると「Pando使って送る?」と聞いてきてくれます。

またに大容量ファイルを送ろうとして失敗することがあるのでこれは良いですね。「このファイル、送ってもとまっちゃわないかな・・・」というストレスが一つ減ります。

日常使うツールのストレスを一つ減らす・・・ほかにどんなツールが考えられますかね?

Pando

http://www.pando.com/

ウェブメーラーにも対応した大容量ファイル転送サービス。

管理人の独り言 『楽しいっす』

昨日POP*POPで紹介したPICTAPS、楽しいですね。こういう自分の作品を簡単につくれて、友達に教えたくなる、というのはすごい。最後の開発合宿ではこういうの作りたいなぁ・・・。

・自分の描いた絵が自由に踊りだす『PICTAPS』
http://www.popxpop.com/archives/2006/11/pictaps.html

今日の運動記録

昨日もみっちり。今日はストレッチをしっかり。いい感じ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. http://swordcat.net/w/archives/8

    百式さんより便利ツールのメモ。
    “ウェブメーラーにも対応した大容量ファイル転送サービス。”
    PandoはHotmailやG-mai…

  1. No trackbacks yet.