自動生成と驚きと (IdioMag.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ウェブ上で本当の誌面のように雑誌を見られるサービスが登場している。

パラパラと雑誌のように見ることのできるインターフェースはなかなか快適だ。

そしてそれを一歩すすめたのがIdioMagである。

このサイトでは自分が興味のあるキーワードを指定すると、雑誌のようなインターフェースであなただけのコンテンツを自動生成してくれるのだ。

これは自動生成じゃないよね、というインターフェースのものを自動生成にしてみる。そうすると驚きがあるサービスを演出できるかもしれませんね。

IdioMag

http://www.idiomag.com/

自分だけの雑誌を自動生成してくれる。

管理人の独り言 『さてさて』

オフィスの掃除中。捨てるのは得意なのでいろいろ捨てまくり中。迷ったら捨てる、が鉄則です。

今日の運動記録

昨日はきっちり。今日はイベントなんでお休みかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.