いざというときに (Handler USA.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これ、いつも使うわけではなさそうですが、いざというときに便利そう。

もしあなたが手すりやつり革に触りたくないなぁ、というときにはHandlerがよさそうだ。

このサイトではキーチェーンを販売しているのだが、特徴はちょっとしたフックが出てくる点だ。

なんだか触りたくないドアノブなどを見つけたときにこれでひっかければ無問題というわけである。

またこのキーチェーン自体に抗菌作用があるのでひっかけたフック自体もある程度は清潔だということだ。

潔癖症でなくても、「あぁ、ちょっとこれは・・・」というときもある。そうした「いざというときのためのアイテム」はいろいろ考えられそうですね。

Handler USA

http://www.handlerusa.com/

フックが飛び出すキーチェーン。

管理人の独り言 『忘年会議2006』

ばたばたと調整していた忘年会議。ようやく詳細発表にこぎつけました。一点だけ場所がまだ調整中ですが、二、三日中に決まる予定です。参加確定者にはメールにてお知らせします。

詳細&事前課題は以下のページよりどうぞ。お申し込みは明日の9:30からです。よろしければどうぞ。

・忘年会議2006
http://www.100shiki.com/event200612/

忘年会議は忘年会とセットが特徴なので終わったらご都合の良い方は呑みにでもいきましょうかね。楽しみです。

今日の運動記録

今日は夜運動する。朝はストレッチしたよ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.