シンプル&スタイリッシュ (DropBoks.com)

SPONSORED LINK

Pocket

機能満載のツールよりも、シンプルで軽いツールを組み合わせて使う時代だと思う。

そんなことを再認識させてくれたのがDropBoksである。

このサイト、100MBまでのファイルをちょろっとアップして保存しておくことができる。

それ以外の機能はまったくないし、この時代に100MBぽっち?と感じなくもないが、Ajaxを多用したインターフェース、シンプルなコンセプトはスタイリッシュな質感を演出してくれている。

ドラッグ&ドロップでファイルが削除できるのもなかなか素敵だ。

シンプルでスタイリッシュなツール。そういう小粋なツールを作りたいですね。

DropBoks

http://www.dropboks.com/

シンプルでスタイリッシュなファイルアップローダー。

管理人の独り言 『さてさて』

ちょこっと作りたいものが出てきたぞ、と。一気につくっちゃいますかね。最近は集中がキーワード。

今日の運動記録

今日はお休みっす。明日もかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • taka
    • November 19th, 2006

    1GBになってましたよ

  1. No trackbacks yet.