ブックマークレット2.0 (Cogteeth.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今見ているページに対して何らかの処理を行うブックマークレットはよく使う(一番つかうのは「あとで読む」だ)。

そんなブックマークレットの中でもユニークなのがCogteethである。

このサイトでは今見ているサイトの中の画像が気に入ったらそれをTシャツ(やらマグカップ)に印刷してくれるサービスを提供している。

ブックマークレットからTシャツ、という意外性がいい。

ブックマークレットにはまだまださまざまな使い道がありそうですね。

Cogteeth

http://www.cogteeth.com/

今見ているサイトの画像からTシャツを作成。

管理人の独り言 『イベント』

昨日はPR Boardの面々とイベント。beBit社にお邪魔していろいろユーザビリティのお話を聞きました。実績の出し方がすごい・・・ユーザビリティテストって重要ですね。

なお、詳しくは↓の本、おすすめです。これはちょっと詳しくあとでレビューしようかな。

ユーザ中心ウェブサイト戦略 仮説検証アプローチによるユーザビリティサイエンスの実践
株式会社ビービット 武井 由紀子 遠藤 直紀
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 15778

今日の運動記録

昨日はお休み。今日はやるぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.