RSSライター (Annologger.com)

SPONSORED LINK

Pocket

何日から何日までどこにいて、次はどこに行って・・・。

そうした移動の多い人におすすめなのがAnnologgerである。

このサイト、日程表に特化したブログシステムである。旅行やコンサートツアー、年間イベント、結婚式の予定などなど、「いつ、どこで何をするか」をさくさくと入力し、公開することができる。

もちろんRSSにも対応しているので、友人にそれを教えておけばいつでも最新情報をチェックしてもらえる。

何かに特化したRSSを吐き出せるシステム。他にもなにか考えられそうですね。

Annologger

http://www.annologger.com/

日程表に特化したブログシステム。

管理人の独り言 『さて連休中』

連休中ですね。みなさんいかがおすごしですかね。昨日はたまには服でも買うか、と思いショッピングへ。買いはじめたら楽しいですね。めったに買わないから(←だめな感じ)、たまには行くようにしようっと。

今日の運動記録

今日もきっちり。明日もやるぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. いつも感心しながら、記事を拝見してます^^

    連休中、久しぶりにのんびりできそうです。

    久しぶりに部屋の掃除・片づけします(汗)

    「24」が好きなので、これからTUTAYAへ行って借りてきます♪

  2. [nekodemo]Annologger.comを使ってRSSはき出す

    出張に行くことがある。すると、出張先で誰か知人と会いたいと思うわけだ。 しかし、

  1. No trackbacks yet.