気分と環境 (The Sky Factory.com)

SPONSORED LINK

Pocket

天井が高いと気分がいい。天井などなければさらにいい。

オープンカフェのような開放感は気分をすっきりさせたいときに追求したいものである。

そこで登場したのがThe Sky Factoryだ。

このサイトでは天井にはめこむ「バーチャル青空」を提供している。

これを使えばたとえビルの何階であろうとも、さんさんとした青空を楽しみながら生活できたり、仕事ができたりする。

もちろん青空は時間によって映像を変えるので本物そっくりの開放感が味わえるというわけだ。

気分良く仕事をするためにどう環境を変えられるか。ちょっとした工夫からでもはじめてみたいですね。

The Sky Factory

http://www.theskyfactory.com/

バーチャル青空をあなたの天井に提供。

管理人の独り言 『個人ブログ』

百式に続き、個人ブログの方もリニューアル中。今日、明日とつながりにくくなるかもしれませんがご了承をば。

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチ。きっちり。つか、やりすぎ。妙に調子がいい今日この頃。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 自宅にオープンカフェのような開放感を!

    自宅の部屋には、窓が無い・・・。 でももしこれが出来たら、すごく気持ちの良い空間になるのではないでしょうか?

  2. 窓の無い部屋に空を

    いい商品と思ったのでので紹介「天井に窓があって、 夜空を見上げながら寝て 夜明けの青空とともにおきる」ってのは一つの憧れの生活でも普通、簡単に出来るもんじ…

  3. 大空見上げて

    5:40起床。

    今日は淡々と仕事をこなした、という感じ。こんな日もある。

    これいい!

    もちろん青空は時間によって映像を変えるので本物そっくり…

  1. No trackbacks yet.