お互いの主張 (Split The Sheets.com)

SPONSORED LINK

Pocket

結婚したからといってすべての好みが同じとは限らない。

ちょっとしたことだけどお互いにゆずれない、というものもあるだろう(経験ないからわからないけど)。

たとえば夜、ベッドに入るときに冷たいシーツがいいという人もいれば、暖かいシーツがいい、という人もいるはずだ。

そして、そのような思いから誕生したのがSplit The Sheetsである。

このサイトではシーツが半分に分かれていて、片方が綿、片方がフリースになっている。これなら両方とも満足して寝ることができる、という製品だ。

やりすぎはまぁ、アレだが、お互いの小さな主張をちょっとずつでも満たすような製品は他にも考えられそうですね。

Split The Sheets

http://www.splitthesheets.com/

半分ずつ素材が違うシーツを販売。

管理人の独り言 『日曜日』

さて日曜日。友人の結婚式ですな。最近結婚式ラッシュだなぁ。来週も二件あるよ。おめでたいことです。

今日の運動記録

今日はまだ。今からやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.