人間関係経費 (SpicyDigits.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ネットのおかげでさまざまな人と交流することができるようになった。昔よりいい意味での出会いは確実に増えていると思う。

そしてそうなるとさまざまなプロジェクトをはじめてみたくなる。ネットの力を借りれば数人でも社会にインパクトを与えられる時代になっているのだ。

ただそうしたプロジェクトをするときは、きちんとお金の管理に気をつけるべきだろう。特に経費の分担はきっちりやりたいものである。

そこで登場したのがSpicyDigitsである。このサイトでは、グループでの経費生産に特化したサービスを展開している。

誰が誰にいつ、いくら払わなくてはいけないのかなどがウェブ上で管理できるのだ。さらに繰り返し発生する経費や、支払い前のアラートなども出してくれるから便利そうだ。

人間関係と経費。きっちり管理するための仕組みはもっと出てきて欲しいですね。

SpicyDigits

http://www.spicydigits.com/

グループ内での経費清算に特化したウェブ上のサービス。

管理人の独り言 『サーバー移管』

ちょっとサーバの調子が悪くなってきたので今夜(明日の早朝かな)あたりにサーバー移管を予定しています。その間サイトが見れたり見れなかったりしますがご了承ください。これを期にメールが破綻しつつあるのでメール処理をスタッフに手伝ってもらおうかな。お仕事系はスタッフが返信するやもしれません。個人的な用がある方は例の個人アドレス(謎)までお願いしますっす。

今日の運動記録

昨日も筋トレ&ストレッチ。今日もやるぞ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.