また来たい!の演出 (PricePlay.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ゲームは「はまる」ものだ。だったらその特性をリピーター獲得に活かせないだろうか。

そう考えてゲームをマーケティングに使っている会社は多数あるが、Price Playのアプローチはなかなかユニークだ。

このサイトではゲームをして得点をあげればあげるほど値引きがされる、というマーケットプレースを提供している。

顧客にとってはゲームを楽しみながら値引きがされるというメリットがあり、マーケットプレースに出店している企業としてはゲームにより新規顧客の開拓およびリピーターの獲得ができるというわけだ。

また来たい!と思わせるために何ができるか。ゲームのようにちょっと商売それ自体から離れてみるといいかもしれないですね。

PricePlay

http://www.priceplay.com/

ゲームで得点をあげると値引きがされるマーケットプレイス。

管理人の独り言 『改修中』

個人ブログ改修中・・・いろいろお知らせがあるのだが。まぁ、のんびりいきますか。PR Boardの第一次募集も明日まで。ゆるめの運営ですが、楽しい企画をのんびりたてていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

・PR Boardブロガー第一次募集は金曜日まで!
http://www.100shiki.com/pr/

今日の運動記録

昨日はお休み。今日はやるぞー。がつんと。調子いいなぁ、最近。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.