自分広告 (PERSONIVA.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これ、すごい。

もっとも美しい広告は、他の人がそれを宣伝してくれることである。

そう考えるとPERSONIVAのようなサービスもだんだんと増えてくるのかもしれない。

このサイトでは、自分の顔写真をアップすると、それを使って企業のコマーシャルを作ってくれる。

これがなかなかよくできていて、きちんと目鼻口を認識してしゃべるアニメーションを生成してくれたりもする。

そしてなかなかよくできているので「友達に送っちゃおうかな」と思ってしまうところがうまいところだ。

サイト上では現在そういった広告を展開しているHPやLevisに行くことができるので是非試してみて欲しい。

広告を自分で作れるようにする。今のテクノロジーならいろいろ考えられそうですね。

PERSONIVA

http://www.personiva.com/

自分の顔写真を企業のCMに組み込んでくれるサービス。

管理人の独り言 『個人ブログ』

個人ブログを新サーバーに移行しました。DNSの関係でちょっとの間見れない方もいらっしゃるかもしれませんがご了承を・・・数日たてばきちんと見れるかと思います。さてと、今日もがしがしいきますかね。

今日の運動記録

う。昨日できなかった・・・今日はどうだろうなぁ・・・ちょっと週末お休みかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Levi’sのCM(山田家編)

    写真をアップするだけで自動的に顔を判別して、CMを作成できます。髪型を帰ることが出来ます。かなり面白い!!再生に時間がかかるようなので注意してください。 …

  2. 自分に有名企業を宣伝させてみる

    また、広告に関する手段。
    基本はやはりクチコミ促進。
    顔写真をアップすると、広告の人物が、その顔写真になるというもの。
    すごいのはどちらも動画ということ。…

  3. 自分に有名企業を宣伝させてみる

    また、広告に関する手段。
    基本はやはりクチコミ促進。
    顔写真をアップすると、広告の人物が、その顔写真になるというもの。
    すごいのはどちらも動画ということ。…

  1. No trackbacks yet.