ネットリアル (JPG Magazine.com)

SPONSORED LINK

Pocket

自分の作品が雑誌に!というシチュエーションはうれしいものである。

そう考えるとネットと雑誌がうまく融合しているJPG Magazineはなかなかいい。

このサイトでは写真系の雑誌を販売しているのだが、そのコンテンツをネット上で投稿、投票できるのだ。

シンプルだが写真好きにはたまらない仕組みだろう。腕に覚えのある人は毎号コンテストを開催しているので応募してみてはどうだろう。

ネットで投稿してリアルに登場する。そうした仕組みはもっと出てきて欲しいですね。

JPG Magazine

http://jpgmag.com/

写真を投稿して評価を受ければ雑誌に掲載。

管理人の独り言 『PR Board・・・』

昨日発表したPR Board、いろいろ反響があってうれしい限り。でもはじめただけなんで、どんどん企画していかないとですね。早速いくつか問い合わせがあったので楽しい企画考えます。楽しいですね、はい。というわけで連休お楽しみくださいませ。また来週もろもろお知らせします。

それから「Web2.0ムックプレゼント企画」も今日の正午までですね。ブロガー限定ですがふるってご応募ください。

・Web2.0プレゼント!
http://www.100shiki.com/pr/archives/2006/10/web_20.html

今日の運動記録

昨日も今日も筋トレ&ストレッチ。今朝はひさびさに起き抜けに運動。ちょっと吐きそうになったよ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.