目標達成ログ (Joe’s Logbook.com)

SPONSORED LINK

Pocket

目標を達成するにはその進捗を記録するべきである。

「昨日もやった」が「今日もやるぞ」につながっていくからである。

そう考えるとJoe’s Logbookはなかなかいい。

このサイト、毎日の目標に簡単なログをつけていくことができる。

たったそれだけだが、何もしないよりははるかに効果的だろう。

こういったツールを作ってみたいな、と思ってみたり。

ちなみにこのツール、以前ご紹介した簡単な目標管理ツール、Joe’s Goalsとも連動するようですよ。

Joe’s Logbook

http://www.joeslogbook.com/

目標達成のためのログをつけられるシンプルツール。

管理人の独り言 『読書』

最近は読書をあまりしない。いや、そうでもないか・・・以前東京ブックをやっていたときはかなり読んでいたなぁ・・・あのころが懐かしい。東京ブックのログ、全部とってあるのでブログで復活させようかな。需要あるんかな。

今日の運動記録

今日もお休み。軽く近所をぶらぶらと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • jonji
    • October 10th, 2006

    東京ブックのログ、需要ここに1あり。
    読んでみたいのでぜひよろしくです。

  1. こんにちは。東京ブックのログ、ぜひブログで復活させてください。
    携帯持たないのであのころ(今もですが)読めなかったんです。
    楽しみにしています♪ でもお忙しい中、お体には御気をつけて!

    • standard
    • October 10th, 2006

    田口さん、こんばんは。
    「東京ブック」の復活、待望派です。
    (もし、ご負担でなければ、ですが)

    • Yuji
    • October 10th, 2006

    東京ブックで紹介された本を立ち読みしようと本屋へ行ったのにその本がなかったりすると、「東京ブックを読んだ人達が買っていったのかな?」とか思ったりしてました。それが単なる勘違いでなければ結構需要があるかもしれませんね。
    (個人的には、最近本屋で見掛ける『今週のR25で紹介された本はコチラ!』コーナーの東京ブック版があればなぁ、なんて当時よく思ったりしてました。)

  2. 理想の自分になるために・・・

    Fake it until you maike it
    ”なりたい自分になるまで、自分を演じ続けろ”

    誰にでも「なりたい自分」があり。

  1. No trackbacks yet.