スピード感とアイディアと (JobCoin.com)

SPONSORED LINK

Pocket

現在改修中だが、Job Boardを作ったときにはよく周りの人に次のように言われた。

「有名ブログがJob Boardを簡単に作れるようなASPを作ったら?」

なるほどね、と思ったものだが、やはりそうしたアイディアは誰もが挑戦したくなるらしい。

JobCoinではまさしくその機能を実現してくれる。これは便利そうだ。

ちょっと研究してこれを作ってみようかな。どっかの週末で。

よいアイディアはすぐにカタチにする。そのスピード感が大事ですな。

JobCoin

http://www.jobcoin.com/

Job Boardを簡単に設置できるASPを提供。

管理人の独り言 『PR Board』

PR Boardもゆるりと始動中。第一回目のイベントも決まり、いろいろ実験的にさまざまなことにチャレンジできればな、と。新しいことは常にやっていかなくては!やりたいこと多すぎだ。

今日の運動記録

今日はお休み。昨日はちゃんとやった。体調よすぎ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Job BoardのASPサービス「JobCoin」

    スピード感とアイディアと (JobCoin.com)というエントリーより。 現在改修中だが、Job Boardを作ったときにはよく周りの人に次のように言わ…

  1. No trackbacks yet.