自動おすすめ (Fashmatch.com)

SPONSORED LINK

Pocket

服を買うのが苦手である。

女性と一緒に買い物に行くと頭の中で着合わせを考えている風だったりして、「頭の中だけでシミュレーションできるのいいなぁ」とか思ったりして自分でもやってみるのだがどうにも思いうかばない。めったに自分の写真を撮らないせいだろうか。

そう考えるとFashmatchはすばらしい。

このサイト、いわゆる洋服販売サイトであるが、選んだアイテムに合うさまざまなアイテムを自動で選んでくれる。

たとえば「これいいなぁ」と思えるシャツがあったら、それに合うパンツやバッグ、靴をおすすめしてくれるのである。女性向けだけどね。

こういうの男性向けがほしいなぁ・・・誰か作ってくれないかなぁ・・・。

Fashmatch

http://www.fashmatch.com/

選んだアイテムのコーディネートを検索してくれる。

管理人の独り言 『レビューポスター』

赤松さんの合宿の成果がリリースされたようです。レビュー記事を簡単にあつめて公開するためのシンプルなツールです。自分でサービスを作っている方や、企業の方は使ってみるとよいかも。おすすめですよ。

・こっそり使っていたレビューポスター、速攻レビュー!
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/10/post_154.html

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチ。かなりいい感じ。今日もやる。がっつりやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ehmo
    • October 25th, 2006

    ファッション関連は女性ものは多いけど、男性のものは少ないので色々と男性のファッションサイトがあればいいですね。

  1. 自動でファッションコーディネート

     百式さんで発見したFashmatch.com。このサイトはどうやらある程度自動でファッションコーディネートをしてくれるサイトのようです。コアとなるシャツ…

  2. Hi, this is Jon from FashMatch.com. Thanks for posting about us. Unfortunately I can ready Japanese (yet!) so I was wondering if you could be kind enough to send me a translated version of the post to jon@fashmatch.com.
    I daily track and gather scattered feedback across the web to make sure we improve our site in accordance with our users needs and I don’t want to miss out on your comments.

  3. これに合うの選んでちょうだい!

    百式
    で素敵なサイトが紹介されていました。

    「Fashmatch

    これはすばらしいですね。
    買い物したくなりました。

    通販サイ…

  4. 鏡よ鏡、鏡さん

      「この服私に似合ってる?」 鏡「うーんあなたにはちょっと派手ね」 こんな、お…

  1. No trackbacks yet.