リアルとバーチャルのはざまで (Fabjectory.com)

SPONSORED LINK

Pocket

仲間内でSecond Lifeが話題だ。すでに米国で人気のバーチャルゲームである。

普通に人が生活をして社会ができている、というから時代もここまで進んだのか、と感慨深い。

そしてそのような流れを受けてできたのがFabjectoryだ。

このサイトではSecond Lifeのようなバーチャルゲームにおける、自分のキャラクターをリアルなフィギュアに変換してくれるサービスを提供している。

自分にとって思い入れのあるキャラクターをリアルに手元に置いておけるというわけだ。

垣根がなくなりつつあるリアルとバーチャル。Fabjectoryのようなサービスはまだまだありそうですね。

Fabjectory

http://www.fabjectory.com/

バーチャルゲームのキャラクターをフィギュアに変換してくれる。

管理人の独り言 『プチ合宿』

個人的にばたばたしていたイベントが昨日終了。うまくいってよかった。が、作業がとどこおり気味。今日はPR Boardもろもろてこ入れのためプチ合宿。ちゃちゃっとやっちゃいますかね。

今日の運動記録

今日はまだ。あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.