ツール+ブログ (Anothr.com)

SPONSORED LINK

Pocket

気になるブログが更新されたらすぐに知らせて欲しい。

そういうニーズがある人もいるだろう。

しかし、そのためにわざわざティッカーをインストールするのも面倒である。

そこで登場したのがAnothrである。

このサイトでは任意のRSS更新情報をSkypeを通じて通知してくれる。

これなら既にSkypeユーザーであるならば簡単に求めている機能を実現することができる。

通知されるのはSkypeのチャットであり、RSSの登録もチャットを通じてインタラクティブに行うことができる。

既に使っているツールをブログとどう連携させることができるか。そこにちょっとしたヒントがありそうですね。

Anothr

http://www.anothr.com/

RSS更新情報をSkypeで通知。

管理人の独り言 『さて』

今日は学生インターン初日。がしがし書いてもらいますかね。それからPR Boardも地味に活動中・・・次のイベントの抽選が今日確定します。定員が埋まらなかったら一般募集しようと思っていたのですがすでにかなりの倍率に・・・バランスが難しいですね。

今日の運動記録

昨日はお休み・・・今日はやるぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Anothr

    RSS Readerはいろいろあれど、SkypeでRSSを購読できるサービスがお目見え。

  2. 達人に聞くブログエントリーの書き方10の極意(ブログメディア研究会 レポート)

    Biz.ID主催、コクヨの「DESK@(デスカット)東京日本ビル店」にておこなわれたブログメディア研究会に行ってきました。
    » ITmedia…

  1. No trackbacks yet.