高めあうメディア (Very Funny Ads.com)

SPONSORED LINK

Pocket

CMがスキップされているという事実はどうしようもない。しかし現実にはおもしろいCMというのはたくさん存在する(と個人的に思う)。

ただ、CMをスキップするという習慣がいったん身につけばなかなか元には戻らない。そうなるとちょっともったいないような気もする。

そんなわけでVery Funny Adsには期待したい。このサイトではおもしろいCMがたくさん掲載されており、訪問者が自由に評価できる。CMの価値をネット的に再発見できるのだ。

ネットが登場したからあのメディアが・・・というのではなくて、それぞれのメディアが高めあえるような仕組みが欲しいですね。

Very Funny Ads

http://www.veryfunnyads.com/

おもしろいCMをサイト上でレビュー。

管理人の独り言 『ベアボーン&バブルマップ』

ベアボーンPCがようやく組みあがった。CPUファンの固定がいまいちで熱暴走していた模様。ケースからマザーボードひっぺがしてなんとか解決。最近ずっとノートPCで作業をしていたのでデータをベアボーンに移行中。いろいろインストールしなくては・・・。

あ、それからバブルマップ、地味に売れ続けているのですが在庫が少なくなってきました。そろそろなくなっちゃうのでよろしければどうぞ。なんとなく特典もつけてみた。詳しくは個人ブログをどうぞ。

・日経TRENDY、バブルマップ、Biz.ID読者プレゼント企画
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/09/trendybizid.html

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレをさくっと。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Purewhite
    • September 11th, 2006

    面白い記事に惹かれてやってきました。訪問してすぐで大変失礼かと思うのですが、携帯ブラウザで情報収集することが多いのでコメントさせてもらいます。

    過去記事一覧のプルダウンメニューのジャバScriptが携帯ブラウザだと動かないので、他にAccessする方法をご検討いただけないでしょうか?

    よろしくお願いします。

    • usami
    • September 12th, 2006

    CM好きな人は多いようで、こんな製品も発売されているようです。

    【CMだけの再生もできるHDDレコーダー】
    http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060602/116979/

    まぁ、「CMカット」ができるくらいですから技術的には可能なんでしょうけど。

  1. #148 TOYOTA “Bait”/「そりゃ、おとりにひっかかるのもやむをえない。」

    ターゲット:マレーシア国民、高嶺の花だけどクルマがどうしても欲しい方 総合点: …

  1. No trackbacks yet.