突き抜けるほどの・・・ (Underwater Post.com)

SPONSORED LINK

Pocket

一見アホらしいことほど、今の時代ではPR効果がある。突き抜けるほどの馬鹿らしさはときに賞賛されることさえある。

そう考えるとUnderwater PostもPR効果ばっちりだ。

なんとこのサイトでは世界初、海底郵便局を紹介している。バヌアツ共和国の近くにつくられたこの郵便局、ちゃんとここから郵便を出すこともできる。

某広告代理店はお正月に富士山から年賀状を出すらしいが(富士山の上にもポストがあるのだ)、それを上回るインパクトを狙うならこの海底郵便局に行ってもいいかもしれない。

突き抜けるほどの馬鹿らしさ。たまにはそうした考え方も必要ですね。

Underwater Post

http://www.underwaterpost.com/

世界初の海底郵便局を紹介。

管理人の独り言 『イベント打ち合わせ』

次回イベントの打ち合わせをいろいろ。今回はマーケティングに強い会社さんにご協力いただくわけですが、そのデータの集めかたや、細かい工夫がすごい・・・勉強になりました。もちょっと詳細つめてから発表しますが、来週前半にはご案内できるかと。今回はちと少人数で勉強会ちっくにするかもです。15日の日程は決まっているのでよろしければどうぞ。

今日の運動記録

今日はお休み。呑みすぎ。今日も多分のみすぎ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ななし
    • September 1st, 2006

    某広告代理店が富士山の上から出すのは年賀状ではなく暑中見舞いだと思います。いまも続いているかどうかは知りませんが・・・。

    • takeshi
    • September 1st, 2006

    和歌山県にも海の底にポストがあるというのを聞きました。

    具体的な場所は忘れましたが、ダイビングスポットなので潜った人が投函できるようになっているとか。ちゃんと毎日(?)回収しているそうです。

  1. 和歌山のポストはすさみ町というところにあります。
    さすがに郵便局員さんはいませんが。。。
    ギネスブックに載ってるらしいですが、記録更新されるんでしょうかね。

    • むく
    • September 1st, 2006

    これですね<和歌山海底ポスト
    http://mytown.asahi.com/wakayama/news.php?k_id=31000150601100004
    こちらは水深約10メートル、バヌアツの郵便局は水深3メートルほどにあるらしい
    ので、ポストとしては世界一の地位は保たれそうです。

  1. No trackbacks yet.