出会いは身なりから (T-lists.com)

SPONSORED LINK

Pocket

リスト形式のコンテンツが人気だ。ポイントが明確で、すぐに読めるからだ。

このリスト形式をさらにウェブ以外にも応用したのがT-listsだ。

このサイトのコンセプトはずばり「リスト+Tシャツ」である。「自分のトップ5リストをTシャツに印刷して自己主張をしよう!」という新しいソーシャルウェア(笑)である。

人に話しかけることが苦手な人は自分の身なりで自己主張をするとつっこまれやすい。クリエイティブなリストを身にまとって新しい出会いを楽しむのもいいかもですね。

T-lists

http://www.t-lists.com/

トップ5リストをTシャツに印刷して自己主張しよう。

管理人の独り言 『いろいろお知らせ』

もろもろお知らせを個人ブログへと。さて今週はイベントっすね。鋭意準備中。楽しく交流しませふ。

・もろもろお知らせ(個人ブログ)
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/09/job_board_1.html

今日の運動記録

今日はまだ。あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.