会話を検索する (Talk Digger.com)

SPONSORED LINK

Pocket

消費者メディアとはつまり「会話」である。

そうした議論が最近のトレンドだ。その会話を最大化することがいわゆるバズマーケティングとかいうものだろう。

そうなるとその会話がどういう実態なのかを知る必要がある。

そのために便利そうなのがTalk Diggerである。このサイトでは特定のトピックについての「会話」を検索することができる。

これで調べればどのサイトのどこが他のサイトで取り上げられているか、それがさらに他のサイトにどう波及しているのかを知ることができる。

会話を検索する。こうしたツールは他にも出てきてほしいですね。

Talk Digger

http://www.talkdigger.com/

ウェブ上の会話がどう波及しているかを検索できる。

管理人の独り言 『デザイン中』

ひさびさにいろいろデザイン中・・・とりかかるまでが時間がかかるのだ。何とかパターンはつかんだのであとはがしがしやっつけるだけ!・・・だといいな。

今日の運動記録

昨日できなかった・・・今日の夜はなんとか・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは、 私はちょうど話の坑夫にある問題がある日本文字セットを理解することを試みることをあったことが分った(「shift_jistのように」)。 そう私はこの週この日本の人々がことを確かめるために問題を解決し問題をサービスを使用して持っていない。 あなたのblogの話の坑夫を特色にするためのありがとう。 このサービスを使用している間問題を見つけたら私に連絡しなさい、ありがとう。 お元気で、 挨拶、 フレッド

  2. Talk Digger.comで、会話を検索?

     百式さんのところで、Talk Digger.comというサイトサービスが紹介されていmした。
     なんでも、CGMにおける会話を検索できるとのこと。

  3. [ seminar ] CGMプロモーションの新潮流 vol.1

    CGMプロモーションの新潮流 vol.1

    ■日時:10月27日金曜13時受付13時30分~17時

    ■場所:渋谷フォーラム8

    ■料金:3,…

  4. 百式

    以前、GMSのシステムを担当しているI田さんから聞いたサイトなのですが、すばらしいサイトで百式というのがあります。この百式ってサイトは何が凄いかって、毎日…

  5. Talk Digger

    百式にて紹介されていたTalk Diggerというサイト。
    特定のトピックに関して「会話」を検索できるらしい。
    すごい面白そう!!(そして、お洒落)
    と思…

  1. No trackbacks yet.