さみしさとにぎやかさ (stuff a blog.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ブログを書き始めてみたが、なんだかさみしい。あまり書くことないんだよねぇ・・・。

そんな悩みを持つ人におすすめなのがstuff a blogである。

このサイトではあなたが指定したキーワードをもとにさまざまなコンテンツをウェブからひっぱってきてくれる。それを貼り付ければブログのエントリーがにぎやかになる、というものだ。

いわゆるコンテンツの自動生成なので微妙・・・かもしれないが、キーワードを自分で指定している点がまずまず良いのではないのだろうか(だめっすかね?)。

さみしいものをにぎやかに。そうしたツールは他にも考えられるかもしれないですね。

stuff a blog

http://www.stuffablog.com/

キーワードをもとにブログのコンテンツを自動生成。

管理人の独り言 『イベント終了』

非検索会議、お越しいただいた皆様ありがとうございました。楽しかったですね。満員でしたね・・・。さていろいろ発表したことですし、どんどんいきますかね。最近はイベントで発表して自分を追い込むプレイが多いですね・・・。

今日の運動記録

昨日はできんかった・・・今日も怪しい。明日やるぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. キーワードをもとにコンテンツをひっぱってくる

    今日の”百式”も面白いサイトですね。
    田口さんのコメントは・・・”だめっすかね?”ですが、
    いえいえ、なかなか良いですよ!!

    きっと、ブログに書…

    • s
    • September 29th, 2006

    そんなんだめだよspamじゃん。

  1. No trackbacks yet.