ゼロからではなくて (SocialSurvey.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ウェブ上で簡単にアンケートを作れます、というサービスは多いが、SocialSurveyはその中でもシンプルな作りがなかなか良さげだ。

良さそうなのは豊富なテンプレートが用意されている点。イベントのフィードバックやら、会議のアジェンダなど、使えそうなテンプレートをそのまま使うことが出来る。また必要に応じてちょこちょこ変更してもいい。

そうしたテンプレートを使ってアンケートを作り、送りたい人に一発送信もできるし、期日がきたらみんなの回答を一つのメールにまとめて送ってくれたりもする。もちろん締め切り数日前にリマインダーを出すことも忘れない。

ゼロからアンケートフォームを作らせるのではなくてテンプレートを修正させる。こうした発想は他のサービスにも使えそうですね。

SocialSurvey

http://www.socialsurvey.com/

テンプレートをもとにウェブアンケートを楽々作成。

管理人の独り言 『ブログマーケティング勉強会議』

おかげさまでたくさんのお申込みいただいております。ありがとうございます。ちょっと会場の人数を増やせないか確認中なのでご希望の方は是非どうぞ。今日の午後2時まで受け付けますです。

・ブログマーケティング勉強会議
http://www.ideaxidea.com/braun.php

それから4日の記事、あたかも海外の製品のように紹介してしまいましたが、日本の製品でした・・・ごめんなさい。よく調べきれてませんでしたね・・・ご指摘いただいた方々、ありがとうございました。

・読み返すべきもの
http://www.100shiki.com/archives/2006/09/_acecraft_usaco.html

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ。いい感じ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.