広い土地遊び (RoamEO for Pets.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ペットの散歩は楽しそうだ(れおんぽとか)。

近所の散歩はまぁ、良いかもしれないが、たまにキャンプ場など広いところにいったときは思いっきり遊ばせてあげたいものだろう。しかしあまり遠くに行かれても困ってしまう。

そこで登場したのがRoamEO for Petsである。このサイトではGPS技術を使って自分のペットが今どこにいるかをリアルタイムで教えてくれるガジェットを販売している。

このガジェット、同時に三匹まで位置を確認できたり、「これ以上離れたら音でアラートしてね」といった機能まで搭載されていてなかなか便利そうだ。

広い土地で思い切り遊ぶ。そのために必要なものは何か考えてみるとよさげですね。

RoamEO for Pets

http://www.roameoforpets.com/

GPSでペットの位置をリアルタイム確認。

管理人の独り言 『個人ブログ更新』

ばたばたと個人ブログも更新。ちょっとマニアックな記事が最近多いかな。まぁ、いいか。知らなかった掛け算の方法も紹介してみましたが、これってどこかの小学校とかでは教えられたりしているのだろうか・・・。

・個人ブログいろいろ更新しました!
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチをやりました。ちょっと筋肉痛・・・うまく歩けねぇ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.