コンテンツアップ (MotionDSP.com)

SPONSORED LINK

Pocket

各所ですでに紹介されていたりするがこれはすごい。

MotionDSPでは携帯電話などで撮った解像度の低い映像を補正して、しっかりしたものに作り直してくれる。

もともと軍事用の技術を応用したものらしい。サイトにはデモがいくつか掲載されているので是非見て欲しい。驚きの技術だ。

将来的にはウェブ上で簡単に変換ができるようにしてくれるらしいが、動画共有サイトの一部のモジュールとして活用されそうですね。

素人がコンテンツを作る時代だからこそ、そのクオリティを簡単に一レベルあげてくれるような仕組みが他にもどんどん欲しいですね。

MotionDSP

http://www.motiondsp.com/

低解像度の画像、映像を補正。

管理人の独り言 『お申込み開始』

ブログマーケティング勉強会議の参加お申込み開始します。今回は会場の関係で抽選となりますがご了承ください。またブロガー優先となりますのでご注意くださいませ。

抽選結果は明日の午後2時までにはお知らせします。それぐらいのスピーディーさでいっときましょう。明日までに定員埋まらなかったら追加募集しますです。よろしければどうぞ。

企業にスポンサーしてもらってのこういう勉強会、どんどんやりたいですね。

・ブログマーケティング勉強会へのお誘い
http://www.ideaxidea.com/braun.php (正午より)

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレ。朝からできました。走りにいきたいなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 通りすがり
    • September 8th, 2006

    MotionDSPが補正可能なのは動画だけで、
    画像が補正できるとはどこにも書いてありませんよ。

  1. 通りすがりさん、ご指摘ありがとうございました・・・確かに。修正しておきました!

  1. No trackbacks yet.