大きなもの、小さなもの (MobCharger.com)

SPONSORED LINK

Pocket

あ、電池切れた・・・。

急にきれる携帯の電池ほど困ったちゃんはない。仕方がないからコンビニで電池を買うが、あれはなんであんなにかさばるのだろう。

そこで登場したのがMobChargerである。このサイトでは携帯電話の電池を販売しているが、ユニークなのはその形状だ。なんとカード型をしているのだ。

これなら持ち運びも簡単そうだ。また途中で家に着いたりなんかしたときに、次回のためにとっておくにもコンパクトで便利っぽい。

コンビニで見かけるちょっと大きなものを小さくしてみる。そうした発想でコンビニめぐりもまたよさそうですね。

MobCharger

http://www.mobcharger.com/

カード型の携帯電話電池。

管理人の独り言 『イベント準備』

今夜はイベント。増井さんと茂木さんのプレゼンが楽しみである。さてもろもろの最終チェックしましょうかね。そういえばすっかりイベント慣れしてきたなぁ・・・昔の自分からは想像もできん。まぁ、うれしいけど。

今日の運動記録

筋トレ&ストレッチ。昨日も順調。今日はイベント準備で無理そうだな・・・明日がんばろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 2006年9月28日(木)付

    びっくり
    GIGAZINE: 顕微鏡で見るアート

     マジ小さいのに精密(゚∀゚)!!

    おもしろ
    やわらかい世界のしっぽ: Quality…

  2. インフォトップとは何ですか?

    実は日本でも1ヶ月後に小型の携帯用バッテリーが発売されます。私はサンプル品を使っていますが便利ですよ(^^)

  1. No trackbacks yet.