ちょっとした高級感 (LIMOSEEN.com)

SPONSORED LINK

Pocket

リムジンが空港でお待ちしています・・・。

そうしたリッチな体験にわくわくしていたら空港で紙っぺらを持っている人が立っていた・・・。

それはそれでいいのだが、せっかく贅沢をしているのに紙っぺらはねぇ・・・と思った方にはLIMOSEENが良いだろう。

このサイトではリムジンでのお迎えをする際に持つ電光掲示板である。これなら紙よりはいくらか高級感が出るだろう(多分)。ちなみにメッセージは裏についているキーボードで打つことができる。

ちょっとしたところで高級感を演出する。そうした「神は細部に宿る」的な仕掛けはたくさん持っていたいですね。

LIMOSEEN

http://www.limoseen.com/

リムジンの運転手が持つ電光掲示板。

管理人の独り言 『ばたばたばた』

今日はばたばたと作業。今日中に終わるのか?というぐらいの作業量があるんだけどどうしよう。でも肉体労働なんでちょっと楽しげ。筋トレかねて一気にやっちゃいますかね。

今日の運動記録

昨日はできんかった。今日はやるぞ、と。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして、 hirazon と申します。

    「はてな」でこちらのサイトを知りました。

    すっきりしていて見やすく、記事も面白く役に立ちます。

    早速ですが、リンク貼らせていただきました。

    お時間があるときにでも、ご訪問していただけるとうれしいです^^

  1. No trackbacks yet.