職探しスキル (isabont.com)

SPONSORED LINK

Pocket

労働の流動性が高まってきた。一つの会社に居続ける、という社会ではなくなってきたのだ。

そうなると、より良い可能性を常に求め続けるスキルが必要になってくる。そしてもちろんそのためにはツールが必要だ。

そこで登場するのがisabontである。このサイトでは職探しに関連する文書、データを一箇所をまとめておくことができる。

誰にどの履歴書を送ったのか、どの会社とはどういうステータスなのかがウェブ上でいつでもチェックできる。

職探しのスキルは社会人の常識になりつつある。そうした時代にどんなツールが必要ですかね。

isabont

http://www.isabont.com/

職探しに関連する文書、データを一括管理。

管理人の独り言 『あれれ』

体調不良。イベントあとの打ち上げで呑みすぎたか・・・なんだか調子悪かったのだけど知り合いの会社で勉強会があったので出席。ゲロゲロなプレゼンになってしまった。でもおもしろかった。いろいろな人の意見を聞くのは楽しいですね。あの勉強会は楽しみだ。さて今日はなんとか復活。明日あたりからまた走りこみたい。あ、よくよく考えたら三連休か。

今日の運動記録

今日もお休み。なんか調子わる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.