使われていない機能 (iPod-Notes.com)

SPONSORED LINK

Pocket

音楽をずっと聴いているとそれなりに飽きてくる。そこで本を読んだりをするのだが、iPodと本を両方持ち歩くのはそれはそれで大変だ。

というわけでiPodにはテキストを閲覧できるような機能もあるが、やってみるとわかるがテキストをiPodに入れるのはかなり面倒だ。

そこで登場したのがipod-notesである。このサイトではウェブページやテキストファイルをiPodにいれるための変換プログラムをウェブ上で提供している。変換したファイルをiPodにどうやって入れるかも説明されているので楽々だ。

普段便利に使っているアイテムの中には使われていない機能がある場合も多い。そうした機能をもっと簡単に使えるようにできたら人気ツールになるのかもしれませんね。

iPod-Notes

http://www.ipod-notes.com/

ウェブページやテキストファイルをiPod用に変換。

管理人の独り言 『呑み会』

呑みすぎた。眠い。

今日の運動記録

今日もお休み。いかんなぁ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 役立ちました。
    iPodの楽しい利用法を探しています。

  2. こんにちは、はじめまして。
    YOUちゃんパパと申します。

    トラバがうまく機能しなかったので、トラバのつもりで
    コメントに残させていただきました。

    よろしければ、MYサイトを覗きに来て頂ければ幸いです。

    今後とも、よろしくお願いします。

  3. jami

    かねこさん2周半お疲れ様でした。

  1. No trackbacks yet.