部屋とストレス (iGo.com)

SPONSORED LINK

Pocket

便利なガジェットが増えてくるとそれにつれて電源コードも増えてくる。そうなると部屋がごちゃごちゃしはじめて、なんとなくストレスがたまっていく。

そんなストレスを軽減したい人にはiGoがおすすめだ。

この製品、つまるところ、共通の電源コードを使いましょう、というものである。実際にガジェットをつなぐときには小さなアダプターを使ってそのコードにつなぐ。このアダプターが豊富な点が便利そうだ。

これなら小さなアダプターをつけかえるだけで電源供給が可能だ。部屋の中のコードは一本だけなのですっきりである。逆にアダプターがたくさんになるが、それは小さなものだからコードが散らかるよりはいいだろう。

部屋の中で何があなたにストレスを与えているか。すこしずつそうしたストレスを取り除いていきたいですね。

iGo

http://www.igo.com/

ガジェット用の共通電源コード。

管理人の独り言 『ブログマーケティング勉強会議』

BRAUNさんと一緒に行ったブログマーケティング会議、無事に終わりました。今回は少人数でしたが、あのぐらいもいいですね。より一体感があったかな、と。企業とブロガーの対話の場は今後もどんどん作っていきたいですね。イベントで発表した企画もなんとか実現させなくちゃ。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今日の運動記録

今日はお休み。昨日のみすぎちゃった。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. http://icotfeels.blog66.fc2.com/blog-entry-184.html

    こちらの記事を見て、あれ、この「iGo」どこかで聞いた事があるような話、と思いました。

    部屋とストレス
    この製品、つまるところ、共通の電源コードを…

  2. モバイルガジェットの充電にはUSB給電が便利

    [百式 – 部屋とストレス (iGo.com)] 百式で、ガジェット用の共通電源コード iGO が紹介されている。確かにこういったものを買うのも一つの手だ…

  1. No trackbacks yet.