小さなサービス (Approver.com)

SPONSORED LINK

Pocket

組織において「承認」というプロセスは欠かせない。それはとても重要ではあるが、面倒でもある。

そこで文書を承認することに特化したサービスがApproverである。これを使えば自分の作った文書や他の人が作った文書をウェブ上でさくさく承認していくことができる。

もちろん期日もつけられたり、編集権限を与えることもできる。コメントもつけられるし、文書それ自体を組み込みのウェブ上のエディターで作ることもできる。

もちろんこうした「承認」機能は今のイントラネットに組み入れられているのかもしれない。しかし技術の進化が速い今の時代、小さなサービスを組み合わせて業務を遂行していく、という姿勢も有効だ。

何かの業務に特化したシンプルなサービスはもっと出てきて欲しいですね。

Approver

http://www.approver.com/

文書の承認に特化したサービス。

管理人の独り言 『イベント準備』

深夜のカフェでイベント準備。今回は勉強会なのでお越しいただく人にもいろいろ聞きながらやってみたいですね。人数も少ないことですし。今日ももちょっと詰めていこうっと。

さて個人ブログも更新。東京IT新聞とかネタとか。よろしければどうぞ。

・個人ブログ
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

ストレッチ&筋トレやりましたよ。しかしなんだろう、この運動不足感は・・・もちょっときっちりやりたいなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.