ターゲットとIF (Biiible.com)

SPONSORED LINK

Pocket

自分は無宗教だが、Biiibleはなかなかいいかな、と思った。

このサイト、いわゆるGoogleマニアな聖書検索サイトである。インターフェースがGoogleそっくりなのが特徴だ。

世界で一番売れている本は聖書、なんて話を聞いたことがあるが、聖書もオンライン化してどこからアクセスできると便利かもしれないですね。

また、こうすればなかなか本を手に取らない世代にもアピールできるのではないか。

ターゲットにあわせたインターフェースを提供するのは重要ですね。

Biiible

http://www.biiible.com/

Googleそっくりの聖書検索サイト。

管理人の独り言 『二日酔い』

ひさびさに二日酔い。ワインはやっぱり危険だ。ま、楽しかったからよしとしよう。

今日の運動記録

今日もお休み・・・明日からやろう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Kakehi Takurou
    • August 13th, 2006

    いつもたのしく拝見させていただいています。
    聖書のオンライン化、ずいぶん前からされてますよ〜。
    用途・使い勝手によってサイトを使い分ける事が多いと思います。
    Googleライクな使い勝手、ウェブに親しみのある人にはとっつきやすい
    インタフェイスかもしれないですね。

  1. ですね。ワインは意外と危険ですね。
    とくに赤ワインをしこたま飲んだ翌朝は自分がはてしまくバカ化していることに
    あとずさりながらうろたえます。

    ワインの馬鹿・・・・・的な朝です。

  2. いつも楽しく読ませて頂いております。話題が豊富なので勉強になります。

    今回のbiiibleの記事は面白かったですね。
    私は聖書には興味がないのですのですが、世界で一番読まれている聖書を
    検索できたとしたら需要はあると思います。

    それにしても言語が読めたら、もっと面白いでしょうね。
    百式はメルマガとブックマークで楽しんでいるnakaでした。

  1. No trackbacks yet.