毎日の工夫 (Wallpaper Generator.com)

SPONSORED LINK

Pocket

毎日見る場所、というのは貴重だ。

そこにリマインダー的なものを設置しておけるからだ。毎年の目標などをいやでも目につくところにおいて置けたりもする。

そうした意味ではデスクトップの壁紙を工夫している人も多いだろう。ただ自分のスクリーンサイズにあわせてテキスト入りの画像を作るのが面倒・・・という人も同様に多そうだ。

そこで登場したのがWallpaper Generatorである。

このサイトではテキストを入力してスクリーンサイズを指定すると、ちょうどぴったりの壁紙を生成してくれる。もちろんテキストや背景の色を指定できたり、背景画像を選んだりすることもできる。

これだけ簡単だったらちょっと工夫してみようかな、という気になるだろう。毎日見る場所、は少しでも有効活用したいですね。

Wallpaper Generator

http://www.wallpapergenerator.com/

テキスト入りの壁紙を簡単に生成。

管理人の独り言 『準備、準備』

もろもろのプロジェクトが同時進行中・・・GTDなければストレスいっぱいだな、こりゃ。トートの発送準備も山場。そのほか、リリース待ちのプロジェクトがいくつか・・・今週末はプチ合宿しようかな・・・。

今日の運動記録

今日はまだ。あとでやる。昨日もきっちりやりました。気分いいですね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.