ニッチ検索 (Unthirsty.com)

SPONSORED LINK

Pocket

呑み屋には「ハッピーアワー」なる慣習がある。ちょっと早い時間に行けばいつもより安くなる、という例のあれだ。

こうした情報は知っていればなかなか便利だが、普段行かない時間だけにいつでもハッピーアワーにありつけるわけではない。

そこで登場したのがUnthirstyである。このサイト、ハッピーアワーに特化した呑み屋検索エンジンである。

「今この時間にハッピーアワーがあるところ」といった検索の仕方が可能で、これならいつもよりお得な気分で酔うことができそうだ。

便利な検索エンジンにはまだまだニッチな市場がありそうですね。

Unthirsty

http://www.unthirsty.com/

呑み屋のハッピーアワー状況を検索できる。

管理人の独り言 『麻布十番』

麻布十番までお祭りにいってみた・・・すごい人でした。つか、暑かった。最近はハンドタオルが二枚は必要ですな・・・。

今日の運動記録

今日はまだ。あとでやる。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • August 20th, 2006

    つか

    って言い方ヲタっぽいな

  1. No trackbacks yet.