キラーな電話 (rminder.com)

SPONSORED LINK

Pocket

こういうサービスを作りたかった!というサービスの登場だ。

rminderはいわゆるリマインダーサービスなのだが、リマインダーを電話でしてくれる点がすばらしい。メールのリマインダーはよくあるが、メールはそのうち見なくなりますからね・・・。

しかもiCalやGoogle Calendarと連動して予定をインポートできる点もすばらしい。

さすがにたくさんのリマインダーを設定する場合は有料だが、予定を確実にこなしていきたい人にとって使う価値があるのではないだろうか。

現在アメリカのみで運用中だが、日本でも是非展開してもらいたいところだ。

次のキラーアプリのうちの一つは「電話」かもしれないですね。

rminder

http://www.rminder.com/

電話でリマインダーをしてくれるサービス。

管理人の独り言 『改修』

check*padを改修。項目の移動が楽々(?)できるようになりました。それにしても今回もあきやんにお世話になったなぁ・・・ブラウザでできないこととかないんじゃないかな・・・というのは言いすぎですね、はい。詳細は以下のとおり。

・check*padで項目の移動が可能に!
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/08/checkpad_26.html

今日の運動記録

昨日はお休み。今日も多分おやすみ。呑みすぎました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.