普段見慣れているもの (My HEINZ.com)

SPONSORED LINK

Pocket

普段見慣れているものがちょっと変わっていると「お!?」と思うものだ。

そしてこうした驚きは贈り物に演出されているといい感じだ。

そういうわけでMy HEINZなどはどうだろう。このサイトでは例のHEINZのケチャップのラベルにカスタムメッセージをいれることができる。

オムレツにお祝いメッセージをケチャップで描いて、その横にさりげなく・・・なんていう具合がいいのかもしれない。

普段見慣れているものにちょっとした変化をさせてみる。そうした発想はどこに活かせますかね。

My HEINZ

http://www.myheinz.com/

HEINZのケチャップのラベルにカスタムメッセージを。

管理人の独り言 『トートバッグプロジェクト!』

さてトートバッグですが、続々と届いているようですね。うれしい限りです。さて本日が最終更新日となりました。なんだか感慨深いですね・・・。よろしければご覧くださいませ。

・トートバッグプロジェクト
http://www.1001010.jp/

さて一つプロジェクトを完了したことだし、新しいことを始める時期かもしれませんね。何しましょうかね・・・とりあえず今は開発合宿中です。その成果は明日にもまたご紹介いたしましょう!

今日の運動記録

今日もお休み。つか、開発合宿中。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. このケチャップ、特別なの・・・。消費者の心にアピールします。+の売り上げを伸ばすのに良い考えなのではないでしょうか?

  2. benj

    かねこさん2周半お疲れ様でした。

  1. No trackbacks yet.