分身は魅力的に (meez.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとユニークだな、と思ったのでご紹介。

meezではいわゆるアバターを作ることができる。ホームページはSNSのプロフィールに貼り付けることができる例のアレである。

しかしmeezではアバターがやたらにアニメーションするところがユニークだ。

たったそれだけだが、動かないアバターや、背景がちょろりとキラキラするぐらいのアバターに比べ、だいぶ印象が良い(と個人的に思う)。

アバターはいわゆる自分の分身であるので、やはり可能な限りアクティブに演出したいものである。

情報発信が簡単になった今、自分の分身をいかに魅力的に魅せるか。そうしたところにも工夫が欲しいですね。

meez

http://www.meez.com/

やたらアニメーションするアバターを提供。

管理人の独り言 『GTD徹底研究会』

昨日はBiz.IDさんに手伝ってもらってGTD徹底研究会。はじめての試みでしたがいろいろ勉強になりました。みなさんが疑問に思っている点などが整理できました。またこういうのやりたいですね。それにしても時間が足りなかった・・・次回はもちょっとじっくりやるか、内容をLiteにしよっと。

今日の運動記録

今日はストレッチだけ。あとでもちょっとやろうかな。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Meez/動くアバター

    100SHIKIさんで紹介されてたやたら動いちゃうアバターが作れるというサイト「Meez」が何だか面白そうで、気になったので試しに登録してちょと遊んで…

  2. アバターの進化形 Meez

    アクションも設定できるアバター。なかなかよくできてる。 マクパペットと似たよう

  1. No trackbacks yet.