旅の満足度 (Fuel For Travel.com)

SPONSORED LINK

Pocket

海外旅行にいくときはたいてい本屋に寄る。そこで飛行機の中で読む本を買うのだ。しかしたまにどうもいい本が見つからないときもある。それから本を買うと荷物が重くなるのもちょっと難点である。

そこで便利そうなのがFuel For Travelである。アムステルダムに設置されているというこのサービス、成田にも是非ほしい。

このサービス、いわゆるデジタルキオスクであるが、旅行前に音楽やデジタルブック、ガイドブックなどをダウンロードできるというものだ。

しかもダウンロードするデバイスはどうせ旅のお供になる携帯やPDA、高機能MP3プレイヤーなどである。

デジタルだから在庫はたくさんもてるし、どうせ持っていくPDAや携帯にダウンロードするなら荷物が増える心配もない。

空港に特化している点がなかなか秀逸だ。旅の満足度を高めるためのこうしたデジタルサービスはもっと出てきてほしいですね。

Fuel For Travel

http://www.fuelfortravel.com/

空港に設置されたデジタルキオスク。

管理人の独り言 『もう週末』

さてもう週末。なんかいい感じに時間が経つのが早いですな。最近は先日の開発合宿に触発されてベジェを練習中。なんとなくわかってきたぞ。

あとは個人ブログをちょろりと更新。今月はまじめな記事を多めに書く予定。

・idea*idea
http://www.ideaxidea.com/

今日の運動記録

昨日もちゃんと筋トレ&ストレッチ。勢いあまってランニングもいきました。今日もやるぞー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. スキポール空港に携帯用の音楽、映画ダウンロードスポット

    いつも愛読させていただいているサイト百式 に紹介されていた新サービス。
    行く度に目新しいものが登場しているスキポール空港だが、今度はダウンロードスポット…

    • ai
    • August 4th, 2006

    今は航空機の中でPDAやケータイの電源を入れても良いんですよねぇ。
    何となく不安で、他人が使っていても、自分だけは使わないことにしてるからそういう人には不向きと言うか不要なサービスかもしれない。

  2. 空港に設置されたデジタルキオスク

    アルステルダムのスキポール空港で設置されたデジタルキオスク。音楽や映画など携帯…

  1. No trackbacks yet.