人気サイトをさらに使いやすく (diggfiltr.com)

SPONSORED LINK

Pocket

投票型ニュースサイトのdiggがよさげである。何が今話題になっているかを知るのに便利で、結局毎日見ている。

しかし見ていると「これは自分にはあまり関係ない・・・」というものもある。そこでタグを追ってみたりもするのだが、タグだけではピンポイントすぎてうまく補足できない場合も多い。

そこで登場したのがdiggfiltrである。

このサイトではdiggの記事をフィルタリングして、あなただけのフィードを作ってくれる。しかもフィルタリングはカテゴリーやキーワードからだけでなく、何digg(投票)されているかなど、かなり柔軟に設定することができる。

人気サイトをさらに使いやすく。こうしたツールはもっと出てきて欲しいですね。

diggfiltr

http://www.diggfiltr.com/

diggの記事をフィルタリングしてカスタムフィードを生成。

管理人の独り言 『トートバッグ』

昨日は松下ラゲッジさんと打ち合わせ。検品のため、完成品を一つ作っていただいて見せてもらいました。きちんと仕様どおりにできあがっていました。詳しいレポートは遅くとも来週の月曜日までには。長かったプロジェクトもいよいよ終盤。楽しみですね。縫製がきちんとされているのがお気に入りです。なお、スケジュール的にも問題なくて、25日発送予定です。

今日の運動記録

今日もきっちり。筋トレ&ストレッチ。しかし、今日も暑いですなぁ・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. アルファーブロガー

    アルファーブロガー

    • tkny
    • August 11th, 2006

    diggview(http://www.diggview.com/)もなかなかいいですよ。

  2. 百式 – 人気サイトをさらに使いやすく (diggfiltr.com)

    う〜ん…digg使ってみようかな?日本語でフィルタリングかければ日本のニュースだけ上手くセレクトできるかも…と思ってやってみたら撃沈。日本語で登録されてな…

  1. No trackbacks yet.