ありえない持ち物 (CruzinCooler.com)

SPONSORED LINK

Pocket

旅行の際は冷たい飲み物が必須だ。

しかしちょっと人里はなれたところでは飲み物がすぐに手に入らない場合もあるだろう。

そこで登場するのがCruzinCoolerである。

なんとこのサイトではいわゆる「クーラー」に車輪をつけてしまったのだ。しかも電動とガソリンタイプがあるというから驚きだ。

ちょっとした旅行だったらクーラーに颯爽とまたがり、のどが渇いたら路肩に寄せてぐいっとジュース(ビールはだめだよ)を一口、なんてのもいいかも・・・ですね?!

旅行の持ち物同士でありえないものを組み合わせてみるブレストなんかおもしろそうだなぁ、と思ったり思わなかったり。

CruzinCooler

http://www.cruzincooler.com/

車輪付クーラーを販売。

管理人の独り言 『体力』

なんか最近暑さのためか疲れやすかったのだが、ランニング始めたらそうでもなくなった。やっぱり体力重要ですな。お酒を呑まなければもちょっと走れるのだが・・・こりゃしょうがないっすな。

今日の運動記録

昨日はお休み。今日は余裕があれば走りこみしたい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. レース会場とか、イベントで使えそうですよね。また遊びにきまーす。

  1. No trackbacks yet.