なごむサイト (Bed Jump.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ふわふわのベッドは気持ちのいいものだ。

したがって旅行先でちょっといいホテルに泊まったときには、ベッドの上で飛び跳ねてみたりする(しない?)。

そしてBedJumpではその名のとおり、ホテルのベッドでジャンプしている写真を掲載しまくったブログである。

たったそれだけであるが、飛び跳ねている人々はとっても幸せそうでついついなごんでしまう。

このサイト、なごむよねぇ・・・そんなサイトつくりを目指したいですな。

Bed Jump

http://www.bedjump.com/

ホテルのベッドでジャンプしている写真がたくさん。

管理人の独り言 『ベアボーン』

オフィスにいろんな部品があまりまくっているのでひさびさに一台組んでみることにした。Pentium4とベアボーンを購入。3万円しないぐらいだった。HDDとかDVDドライブ、ビデオボードはあまっているものをぶっさしたら楽々認識。HDDに入っていたCentOSは楽々ブートしてくれたがWindowsをインストールしようとすると途中でハング・・・ハードウェアは問題なさそうだし、熱暴走もしていないのでBIOSの設定あたりでインストーラーがこけているような気が・・・今日はBIOSとパズル三昧かな・・・。

今日の運動記録

筋トレ軽くとランニング。走るのが気持ちよくなったきたぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. はじめまして。
    TOKYO FMで広報を担当していますハヤシと申します。
    事後連絡で恐縮なのですが、貴ブログを私のブログで紹介させていただきました。
    これからも楽しい&役立つ情報のご紹介を楽しみにしています!

  2. ベッドジャンプとは 旅行先のホテル

    ベッドジャンプとは旅行先のホテルのふわふわしたベッドの上で、嬉しさのあまり飛び跳ねることを
    意味します。

  3. べっど!べっど!

    ご存知百式より。。 Bed Jump http://www.bedjump.com/ ホテルのベッドで飛び跳ねている写真を集めたサイト。 旅の喜びの…

  1. No trackbacks yet.